その気持ち、紙に書いて伝えよう。その気持ち、紙に書いて伝えよう。

ラブレター執筆体験イベント「バレンタインデーは手紙を書こう。」開催中止のお知らせ 今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況に鑑み、2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催を予定していたラブレター執筆体験イベント「バレンタインデーは手紙を書こう。」は中止とさせていただくことになりました。 ご来場を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。ラブレター執筆体験イベント「バレンタインデーは手紙を書こう。」開催中止のお知らせ 今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況に鑑み、2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催を予定していたラブレター執筆体験イベント「バレンタインデーは手紙を書こう。」は中止とさせていただくことになりました。 ご来場を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
思いを手紙につづったら、大切なひとに伝わるかも♪思いを手紙につづったら、大切なひとに伝わるかも♪

その気持ち、紙に書いて伝えよう ラブレターコンテスト 2022その気持ち、紙に書いて伝えよう ラブレターコンテスト 2022

応募受付は終了いたしました。 優秀作品の発表は5月頃を予定しております。 もうしばらく、お待ちください。応募受付は終了いたしました。 優秀作品の発表は5月頃を予定しております。 もうしばらく、お待ちください。

BackBack