その気持ち、紙に書いて伝えよう。その気持ち、紙に書いて伝えよう。

イベント開催のお知らせイベント開催のお知らせ
イベント開催期間中、その場で応募できる特設ブースを設置。さらに、素敵な賞品がもれなく当たる抽選会も実施しています。あなたも大切な人へ手紙を書いてみませんか?イベント開催期間中、その場で応募できる特設ブースを設置。さらに、素敵な賞品がもれなく当たる抽選会も実施しています。あなたも大切な人へ手紙を書いてみませんか?
思いを手紙につづったら、大切なひとに伝わるかも♪思いを手紙につづったら、大切なひとに伝わるかも♪
実施会場 池袋・サンシャインシティ アルパB1 噴水広場 実施日時 2023年 2月11日(土・祝)〜14日(火)11:00〜20:00実施会場 池袋・サンシャインシティ アルパB1 噴水広場 実施日時 2023年 2月11日(土・祝)〜14日(火)11:00〜20:00

イベントは終了いたしました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。イベントは終了いたしました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。

応募受付は終了いたしました。 優秀作品の発表は5月頃を予定しております。 もうしばらく、お待ちください。応募受付は終了いたしました。 優秀作品の発表は5月頃を予定しております。 もうしばらく、お待ちください。

BackBack